※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで同じ商品を同時にUPするインスタグラマーについて、信じている人はどのくらいいるでしょうか?

インスタ見てるとインスタグラマーの方が同じ商品を同じ時に同じ内容でUPしてるじゃないですか?

あれ、みなさんどのぐらい信じてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

信じてません😂
ずっとフォローしてる子育てアカウントの方で、昨年と同じ商品をアップしてて、今年もう夏に向けて買いました!みたいな投稿してたので、昨年もこの商品買ったとストーリーで投稿してましたが、今年も買ったということは壊れやすく耐久性あまりないんですかね?🥹と、思わずコメント送ったことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    毎年同じ事言ってるしそこそこの値段のやつPRしてるけど、提供してもらってるんでしょ?って思いながら見てました🤣

• 6月14日
はじめてのままり

気になっていた商品でも、PRたくさん見るようになると一気に冷めます💦
ものすごく嫌気がさします😅💦
好きだったママさんアカウントでもそれが嫌でフォローやめた方とか結構います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PRしすぎて逆に信憑性なくなりますよね😂
    お金+商品もらえるならそりゃ、PRしまくるか🤣🤣

• 6月14日
ガラピコ

全部嘘ですよ😂!
みんな自分のところで買わせようと必死だな〜って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱその人の所で買えばその人に報酬が入る仕組みですよね!!
    よく過去の写真とか出してるけど過去の方が良かったりする人もいるし😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

売り出す日にちが決められてるからですよ〜
ホントに自分で買った人だけ信じてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😲
    インスタでPRしてる商品をママリとかで聞くと悪いクチコミもあったりするからママリ様々です😂

• 6月14日