※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
ファッション・コスメ

1〜5万円くらいで買えるおすすめショルダーバッグを教えてほしいです✨☺️…

1〜5万円くらいで買えるおすすめショルダーバッグを教えてほしいです✨☺️
主に近くの公園にお散歩行く時など、マグと手口ふき、お菓子が入るくらいの肩がけバッグを探しています✨😚
そんなに若くないのでバッグくらいはブランド物を使いたいのですが、抱っこしたりするとなると、そんなにお高いのは嫌だなぁ〜と😱なので1〜5万円程度で買える、そんな安っぽくなくて、でもダサくもないバッグ教えてほしいです🙈💦(あるのか??🤣)
最近雑誌やテレビを全く見てないのでどういうのが流行ってるのか全然わからなくて💦
あんまりカジュアルすぎるのは好きじゃないです。(ノースフェイスとか)今候補なのはマルジェラあたりかなぁ🤔と考えています🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

マルジェラ使ってます🙆‍♀️
可愛いしお気に入りです🩵

• ks

ks

ありがとうございます💞ちなみにマルジェラのどのバッグ使っていらっしゃいますか??😍

• 6月12日