※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
住まい

アンテナ点検では、テレビ線のある部屋が対象です。他の部屋も見られる可能性があります。片付けは全てではなく、綺麗であればOKです。

アンテナ点検が明日来ますが、どこまで部屋を見られますか?
テレビが一階のみ映らなくなり、アンテナ点検に来てもらうことになりました。アンテナへ行くベランダや部屋、通路は片付けようかなと思っているんですが、、。

テレビが映るかテレビ線のある全部の部屋チェックされるのかな?とか
アンテナとテレビのとこだけじゃなくて何か他の部屋も見られたりするのかな?とか

片付けをどこまですればいいか困ってます🥲
全て綺麗であればいいんですが、子供がいてなかなか片付かなかったり、散らかったりしてしまうので。

アンテナ点検の経験がある方、教えていただきたいです。

コメント

三児のママ

お風呂場、脱衣所、2階見られました🤣

• エヌ

エヌ

えええ!お風呂場、脱衣所は全然考えもしませんでした😂
    2階って全部の部屋ですか!?

• 6月12日
  • 三児のママ

三児のママ

あたしも考えもせず浴室乾燥
    してたのでやばいー!!って
    なりました(笑)
    2階4部屋あるんですが4部屋
    とも見られました🤣

• 6月12日
  • エヌ

エヌ

えええーーー!!詰みました🤣ダンボールの山が見苦しくないように整えます😂

• 6月12日
  • エヌ

エヌ

本当にアンテナ点検で調べてもどこまで見るか出てこなかったので、生の声が聞けて助かりました🙏💕教えてくれてありがとうございます😊

• 6月12日