※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

重たい一重で、アイプチもアイテープも絆創膏も何しても全く二重になり…

重たい一重で、アイプチもアイテープも絆創膏も何しても全く二重になりません。
二重になってもすぐに一重に戻るため安心して外室できません。

そんな人が二重整形したら何円くらいかかりますか?
同じような目の方いたらぜひ教えてください👀

あと整形経験がある方、施術は行ったその日にやってもらえますか?
ダウンタイムはどのくらいの痛みや腫れでしたか?

コメント

ママリ

そんな感じで脂肪取り4点留めしました!!!

私は当日してもらいたかったので、カウンセリングしてそのまま施術でした!

高校生の冬休みにしましたが、2週間で若干腫れてるなーくらいでした!1ヶ月たてば全然自然でしたよ😌
痛みは思ったよりなかったです!目の裏の麻酔が痛かったです🥹

りじゅ·͜· ︎︎

カウンセリングと施術そのまま一緒にやって貰えました🙋‍♀️

値段は本当に、なりたい理想の二重と二重の厚さと院によると思います🥲
あと、前没か二重切開するかでも変わります🙇🏻‍♀️

前没のダウンタイムは、腫れてるなーくらいでそこまで痛くないです!
私の場合平行二重希望で厚さが結構あったので、腫れも2週間くらい 整形しました感ありました🙆‍♀️

前没 だけだと20〜30万程でした!理想の二重に近づける為に脂肪取りや目頭切開等もしたのでもっとかかっちゃいましたが(т-т)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開して後悔したら…と思うと埋没で考えています👀
    やっぱりこれもやったほうがいいですよーこれもやったほうがいいですよーって、あれこれプラス料金になりますか?
    脂肪取りや目頭切開もやってよかった♪って感じですか?😊

• 6月13日
すぬ

元々メザイクもアイテープも跳ね返すくらい分厚い瞼でした😂
脂肪吸引プラス点留めではなく糸を縫い込むタイプの埋没をしました🙌
18万くらいだった気がします🤔
8年前ですが...
カウンセリングを受けた日に空きがあったのでその日にしてもらえました😊
内出血が1週間ほど、腫れは1ヶ月ほどで目立たなくなりました✨
痛みはその日に麻酔が切れてからしばらくありましたが、次の日は突っ張り感のような違和感のみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日にしてもらえるのは非常に助かります❣️
    18万ならまだ許容範囲かな〜🤔
    保証とかもついてました?

• 6月13日
  • すぬ

すぬ

一応一生涯保証がついてます🙌
    けどもし取れてしまったら次は切開したいなと思ってます😌

• 6月13日
えむ

わたしはもともと二重でしたが、コンタクトを30年くらい装着しているのと、目を擦る癖があって眼瞼下垂になってしまい、二重の幅が微妙に違うのが気になり、両目3万くらいで保険適応内で新しく二重の幅を決めて手術してもらいました。
健康保険で手術したので民間の医療保険も日帰り手術の5万降りましたし、
手術自体両眼でもそんなに時間かかりませんでしたし、途中鏡を見せてくれてこのくらいの幅でいいですかー?とか聞いてくれたり…手術後ちゃんと冷やせばそんなに腫れませんでした。
術後すぐからずっと目をアイマスクで冷やしていたので1週間くらいで赤みや腫れが目立たなくなりました。

眼科に行って眼瞼下垂と言われればラッキーなので一度眼科に相談行ってもいいかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べれば調べるほど私も眼瞼下垂なんじゃないか?と思いました←
    私もコンタクトを20年くらい使ってるし目も擦る癖があるしとか諸々あるし、明日早速眼科行ってみます♪

• 6月13日