※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小松菜のおすすめレシピ教えてください⭐️

小松菜のおすすめレシピ教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

小松菜を胡麻油で炒めてそこにワカメを入れて味の素と塩で炒めたものと

小松菜を茹でてめんつゆと海苔で混ぜた和え物が好きです!✨

今日小松菜作りました!
小松菜と卵入れて鶏がらスープの素と醤油とにんにくチューブ入れたのよく作ります👌

ぽん

みじん切りの小松菜をごま油で炒めて、しらすを加えてめんつゆで味付け!
白いご飯に混ぜ込むとおいしいです🫶

はじめてのママリ🔰

小松菜とじゃこ(かつおぶしでも)のふりかけよく作ります☺️
小松菜を細かく切って、ごま油で炒めて、お酒、醤油、砂糖で味付けして煮汁が無くなるまで炒めたら、最後にじゃこと白ゴマを入れて出来上がりです✨
元々は大根の葉で作るレシピなんですが、小松菜で作っても美味しいです💕

のんの

つなと塩昆布で和えるのはよくやります。
小松菜と厚揚げ、しめじをごま油で炒めてめんつゆで味付けしたのが好きです!
さっと出来るのでお弁当にいれたりします☺️

あと昨日作ったのですが、ひじき、とうふ、にんじんと一緒にごま油で炒めて、顆粒だし、しょうゆ、みりん、砂糖で味付けしたのがおいしくて、鉄分もとれて私的にヒットでした!

ママリ

小松菜とにんじんのナムルですね😇💓

まーま

和風出汁に小松菜+溶き卵
お吸い物風です。

はじめてのママリ🔰

・小松菜、しめじ、お揚げの煮浸し
・小松菜、豚肉、玉ねぎ、にんじん、海鮮ミックスの中華あんかけ

など!

はじめてのママリ

小松菜、玉ねぎ、厚揚げ、お肉を炒めて中華だしで味付けして片栗粉でとろみつけると美味しいですよ-!大人用ににんにく入れても良いです!