※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ビキニを初めてネットで購入したけど、フィットしなくて悩んでいます。ワイヤーがないので乳が垂れて見えるし、モデルさんのように着こなせない。水着って難しいですか?

初めてビキニをネットで購入したんですが、つけてみると離れ乳みたいになって全然むねももれないんですが水着ってこゆものなんですか?😂😂
ワイヤーもないから乳が垂れてる気がするし大丈夫か!?ってかんじでw
写真のモデルさんは着こなしてるからかってみたけど…自分には無理なようなw

コメント

こういうのヌーブラ必須ですよ😆

• りんご

りんご

ヌーブラ!聞いたことあります検索しました!なるほど!ありがとぅございます!
    おすすめのヌーブラとかありますか?

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ワンサイズ小さめのヌーブラ使うといいですよー!

• りんご

りんご

ヌーブラを使うんですね!ありがとぅございます^_^おすすめありますか?

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

こういうのは撮影用にヌーブラつけてますからね😂

普通に水着として着るなら水大丈夫なヌーブラつけないと、水に入った瞬間剥がれて流れていきます😂👋

• りんご

りんご

なるほど!そっか!剥がれ落ちるのは1番困りますねww
    水に対応してておすすめのヌーブラありますか?😊

• 6月12日