※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器のケノンについて教えてください!主に脇と膝下、ゆくゆくは…

家庭用脱毛器のケノンについて教えてください!

主に脇と膝下、ゆくゆくはVIOを脱毛したくて購入検討してます。

特典のカートリッジは何がおすすめですか?
また楽天で買うならいつがおすすめですか?(セール時期など)

冬場のほうが特典がお得と知って少し残念ですが、時間のある今夏のうちに始めたいと思ってます🥺

コメント

つき

VIOもやるなら、ストロングカートリッジがいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりストロングですよね!
    脚だと面積広いのが良い?とか、目的とは違うけど美顔も気になってしまって(笑)決めきれなかったんですが、ストロング狙って買います☺️

• 6月12日
  • つき

つき

個人差はありますが、VIOは他の毛よりもかなりしぶといので、ストロングぐらい強力じゃないと効果が出にくいんですよね🤔
    安くないカートリッジなので、迷う気持ちめっちゃわかりますー!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちなみにVIOって痛みはどうですか?やるつもりではあるんですがビビってます😭
    毎日特典変わるようなので、買い時がわからなくてめっちゃ悩みます😂

• 6月13日
  • つき

つき

私の場合は、レベル10だとパチっと痛みを感じますね。でも冷やしながらだと、そんなに感じないですし、全然平気な痛みです☺️

私は特典とかなしにAmazonで買っちゃったので、いいタイミングで買えるといいですね!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やしながらが重要そうですね🤔参考になります!
    ありがとうございます☺️

• 6月13日