※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は胎動が激しかったけど、今日は大人しいことはよくあることですか?

私のこの週数で、昨日は胎動激しかったのに今日は大人しいな〜っていうのは良くあることですか?

昨日の夜ボコボコ動いてたのに、今日はちょっとしか動いてなくて、、、

コメント

🐹

分かります😭
私も今、同じ悩みを抱えています😭😭😭
今も「生きてるかー」ってお腹弾きました😂
一応動くから大丈夫なのかな?と思いつつもやっぱり日で強さに差があると心配になってしまいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25週あたりで胎動の差があったら怖いなって思うのですが、まだこの週数じゃ体勢次第で気づかないだけなのかな?と思ってしまって😢
    私も一応弱くてもたまに動いてるので様子見してます😫
    心配ですよね、、

• 6月12日
  • 🐹

🐹

25週あたりからだとダメなんですね🫨初マタなので勉強になりました✏️
    胎動をしっかり認識して、感じ出したのも1週間ちょっと前とかなので感じてない胎動もあるんだろうなぁとは思っています😭
    どなたか玄人の方、お答えくださらないですかね🥹✨

• 6月12日
ママ

赤ちゃんの位置とかでわかりづらいときとかあるので、全く無いとかでなければ大丈夫だと思いますよ〜。
気にしすぎず、でも本当に気になる、違和感があるときはいつでも病院行っていいと思いますよ。