※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セルフレジでのトラブルやコップのこぼし事故などが続いて自分が嫌になる出来事が続いています。

ほんと自分が嫌になる…
セルフレジで卵落としたり、コップにお茶いれた直後手が当たって全部床にぶちまけたり、極め付けはコンビニでおにぎり買おうとして取ったら隣のおにぎりが落ちてお弁当に当たってそのお弁当も落ちていらないお弁当買取になったり😩

コメント

2kidsまま

ため息出ちゃいますよね😮‍💨

私もこないだ薬局に行ってエコバッグぱんぱんになるくらい買い物したんですがpizzaが売ってて美味しそうだったんで買ってエコバッグの1番上にポン!と乗せて車に乗り帰ったら食べよ〜❤️ルンルンって気持ちで家ついてドアあけたらpizzaコンクリ駐車場ひっくり返って落ちてぶちまけました。
めちゃくちゃため息ついて数秒フリーズしましたよ😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもショックですね😭
    ほんと、ため息でるしフリーズしますよね😭
    私コンビニでお弁当落ちた時、ため息からのフリーズして抱っこ紐してたのでよっこいしょって拾おうとしたら店員さんきて『それもう売り物にならないんで』って冷たく言われてなんかもう、心がポッキリ折れました😩

• 6月12日
団子三兄弟

私もですよ😭
韓国ドラマ見てる時に電話きて何を思ってかよぼせよぉ〜??って言ったら、保育園からお迎え要請の電話でホントに赤っ恥かきました。
あとは子供が嘔吐した時、ホームリセッシュ使ってるかと思ってたらキュキュットのストローとか洗うやつで泡が全然落ちなくて気づきました。
なにやってもダメな時は続きますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、よぼせよぉ〜?に笑ってしまいました🤣
    そして元気出ました🥹
    子供の嘔吐だけでもうわぁってなるのに泡スプレーは心折れますね😫
    ほんと、今は何やってもダメな時みたいです😭

• 6月12日