※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
産婦人科・小児科

都内で完全無痛分娩できるオススメの産婦人科、病院はどこですか?

都内で完全無痛分娩できるオススメの産婦人科、病院はどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スワンレディースクリニックおすすめです!
本当に痛くなかったです!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

確か北区ですよね🤔気になってた所です!かなりビビりで痛みに弱いですが、大丈夫ですかね?😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北区です😁
    バルーンを入れる段階で麻酔をスタートすることができるプランもあるのですが、注射が耐えられる人なら、そのプランにしなくて通常プランで大丈夫だと思います!
    硬膜外麻酔する時がんばれば、本当に痛くないですよ!
    点滴されているところが一番痛かったくらいで、お産は全く痛みなかったです☺️

• 6月12日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

陣痛、産まれる時、後処置まで麻酔効いてるってことですか!?✨
    お値段現金払いのみでお高いですが
    、痛みがないなら全然いいですね🥹

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    会陰切開、縫合されてる時も痛みなかったです!
    産むのも大きい💩する感じでした笑

• 6月12日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

素晴らしいです🥹それならもし2人目も考えていたら、トラウマにならず挑めますね✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目以降もスワンさんでお世話になりたいので、頑張って貯金します笑💰

• 6月12日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

完全無痛分娩で産んだらもう自然分娩は出来ないですよね😫
    出産の恐怖心を減らす為にも大切ですよね!スワンさんで考えてみます😊お話ありがとうございました!

• 6月12日
ほたて

引っ越して少し遠くなってしまったので諦めましたが、東京マザーズクリニックを考えていました🍎
促進剤と同時に麻酔を始めてくれるそうで、ちょっとも痛みを感じたくない派なので良いですよね🤍
結局大学病院で予約しましたが、豪華な食事やマッサージなどある産院がうらやましいです🥲

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

マザーズはよく聞きます!有名ですよね!なんて妊婦さん思いの産院なのでしょう✨
    そうなのですね🥲里帰りは受け付けてますよね確か?🤔

• 6月12日
  • ほたて

ほたて

里帰り受け付けてるかは分からないです💧

ちなみにスワンは一人目の時行ってました🦢
    予約金を入れるのが他と比べてもかなり初期の方なのと、なにかあっても返金もなし、現金のみで、個人的には儲け主義感を感じました💦
    でもめちゃくちゃ綺麗だし、個室で母子別室なのも魅力ですよね☺️

• 6月12日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

そうなのですね😢

HP見ましたが11週なんですね!?
    確かに早すぎますね😅妊娠〜出産は何があるか分からないから、ちょっとそこは怖いですね😱
    ご飯も美味しそうでホテルみたいに素敵な所ですね!

• 6月12日