※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーでお題に参加ってやつありますよね?あれに参加する…

インスタのストーリーでお題に参加ってやつありますよね?

あれに参加すると自分のストーリーにも上がってしまうのでしょうか?


フォロワーさんがストーリーでお題に参加ってよく上げていて、でも参加したのを他のフォロワーに知られたくないので、いつも回答しないでいますが、自分のストーリーに上がらないなら回答してあげたいです。

ご存知の方教えて下さい。

コメント

💸空から降ってきて💸

ストーリーにあがります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦

    仕事用のアカウントなので関係ない内容が上がるとマズいので答えなくて良かったです😅

    教えて頂きありがとうございました😊

    • 6月12日