※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
サプリ・健康

円形脱毛症の方いますか❓( ˟꒳˟ )l|l

円形脱毛症の方いますか❓( ˟꒳˟ )l|l

コメント

三人ママ

私ではなく旦那がそうです😫もう一年も円形脱毛に悩んでます。コロナに感染してから円形脱毛になりました!二人で色々検索して良さそうなもの試してますが生えません😢

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

コメントありがとうございますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

旦那さんがなられてるんですね( ㅠ_ㅠ )il||il|

大きさはどれくらいですか❓🌀🌀

私もコロナに感染したんですが、それが原因とは言われてなくて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    感染したのは去年だし……

みたいな゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

• 6月12日
  • 三人ママ

三人ママ

何個もあって、一番大きいのは500円玉より少し大きいです😫
    コロナに感染して、二週間後ぐらいにいきなりできてました😱
    皮膚科も行ったけど塗り薬もいまいち効いてるのかわからなくて、最近はiHerbで買ったサプリ飲んでます!
    でもそれも効果出てるのか謎です🤔

• 6月12日

何個もあるんですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

皮膚科に行かれてなんて言われましたか❓( ㅠ_ㅠ )il||il|

多発とか……❓💦💦

私も塗り薬をもらって塗ってるんですが……効いてるのかどうなのか(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

注射や飲み薬もしましたが生理不順が起こったので辞めました∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋ 𝚖𝘺 𝙶𝚘𝚍 .ᐟ

• 6月12日
  • 三人ママ

三人ママ

それが皮膚科に行っても多発とは言われてないみたいで円形脱毛ですねとしか😣
    血液検査もしたみたいなんですが忙しくてなかなか結果を聞きにいけてないみたいです!
    多分5個ぐらいつねに出来てると思います😭😭
    注射などもしたんですね!私の姉が円形脱毛になったときは勝手に治ったのでなんで旦那の円形脱毛はこんなに治らないのか不思議です😱

• 6月12日

そうなんですね( ˘•_•˘ )🌀🌀🌀

コロナが関係してるんですかねぇᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 6月12日