※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、仙台駅周辺で赤ちゃんと一緒に行けるお寿司屋さんのおすすめはありますか?

宮城県、仙台駅周辺で赤ちゃんと一緒に行けるお寿司屋さんのおすすめはありますか?

コメント

ろこ

パルコのすし波奈はどうでしょうか?

ママリ

東口のビビでしたっけ?
駅に隣接したマクドナルドの隣のビルの中に、うまい鮨勘という回転寿司屋さんが入ってます。
最近は回転やめたのかな?て感じですが笑
そこはお寿司おいしいですし、座敷には普通にお皿で持ってきてくれます。赤ちゃん連れでも大丈夫でした✨

これまた東口の力寿司は、東口から徒歩10分かからないくらいで、座敷もあるのでゆっくり食べられるかなと思います。
盛りは良いですが、普通のお寿司です。

ごめんなさい、パルコのすし波奈この前行きましたが、大人のお寿司セット¥3,000、お子様セット¥1,000くらいで、そこらへんのファミレスクオリティです…
いつ行っても空いてると思いますが、空いてるには理由があるんだなと思いました😭😭
座敷があるかは不明ですが、奥に個室の椅子席はありました。

子連れで行ったことあるのがこのくらいなので、全然参考にならないかもしれませんが…