※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年少娘。毎日毎日ワンピースしか着てくれなくて困っています(;_;)幼稚園…

年少娘。
毎日毎日ワンピースしか着てくれなくて困っています(;_;)

幼稚園から帰って着替えるので、簡単なチュニックやTシャツにレギンスとか、ショートパンツみたいなものにしたいのに、絶賛ワンピースブームで、お出かけ用のヒラヒラ〜のものばかり着たがります💧
Tシャツワンピースなどもダメです💧

お洋服は沢山あるのに‥どうしたらいいんでしょうか💧

コメント

ママリ

園に着ていきたい!!というわけでないならとりあえずブームがすぎるまでまちます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしか無いんですかねー(´Д`)ハァ…
    汚すし、やめてほしいですー

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

上の子が毎日同じワンピースばかり着たがって困ってました笑
週に2回までと約束させて着させていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😂
    うちも約束させてみます笑

• 6月12日
日月

幼稚園時代3年間、プリンセスのドレスから始まり、そのままロリータに突入する勢いで、一生分のフリフリワンピース着倒したと思います😂
小2の春に、ようやく落ち着きました(それでもパンツに、フリフリチュニックですが)
永遠に続くわけじゃないので、納得するまでワンピース追加するか、○○の時にだけ着ようね!って約束されるのが良いかもしれないです。

スヌーピー

うちも同じです。エルサの絵がのってるワンピースが好きで毎日それしか着ません。他にも可愛いお洋服あるよーって言ってもダメです

えるさちゃん🍊

うちの長女も気に入った服しか着ないです🤣
こっちあるよって言っても聞かないので着せてます🙌