※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルや塗る頻度について教えてください。種類が多くて迷っています。

妊娠線予防についてお聞きしたいです!

妊娠線対策で、使用してたオイル等あれば教えてください!
種類がありすぎて何が良いのか分からなくなってきました🫠

塗る頻度、いつから塗り始めたかも教えていただけたら幸いです🤲🏻

コメント

🍍🤍

ニベアの青缶塗ってました☺️!

7ヶ月頃からお風呂上がりに
毎日塗ってました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いただいき物で、ヴェレダ使ってました☺️
半年頃だったか…忘れてしまいましたがそれくらいから産んですぐまで使ってました💡
確か夜だけしか塗ってなかったです🤔
後期に、線みたいになっていたように見えたのですが産んで気が付いたらなくなっていました😊
産んですぐくらいになくなってAMOMAのカレンデュラオイルを塗ってました✨
(ちなみにカレンデュラオイルは妊娠中にお股のパックで使っていましたが、そのおかげか会陰切開なかったのでオススメです🥺)

ぱっころりん

カレンデュラオイルかベビーオイルとワセリンボディクリームを使っています。
ニベアの青缶がいいと見ることが多いのですが、使ったら蕁麻疹が出てしまったので、使ったことがないのであればお勧めしません💦

少しお腹が出てきたなぁ、のくらいから塗ってました😊私は14週ですが、2人目以降のほうがお腹が出るのが早いのですでに塗ってます😊

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに無印のアーモンドオイルとLIHAW オールインワンジェルを塗っていました。
朝の洗顔時もLIHAWオールインワンを顔に塗っていたので、ついでにお腹にも塗る感じで使っていました。
3ヶ月頃から始めて、今9ヶ月ですが妊娠線出来ていません☆

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かった日から塗ってます!もともと乾燥肌なのもあり、、
お風呂上がりにベビーオイル全身とお腹にニベア、全身にワセリンのボディローションを塗ってます。
お腹だけは朝、日中痒かったり気になったら塗ってます!もうすぐ8ヶ月ですができていません🤰1人目も同様のやり方でしたが、できませんでした🤰