※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

上の子が熱でお休みしてる中、下の子と旦那は動物園に遊びに行くのあり…

上の子が熱でお休みしてる中、下の子と旦那は動物園に遊びに行くのありですか??
上の子だって行きたいのに、私もお世話に病院に家の事全然できないのに、今行くタイミングか!って思っちゃうのおかしいですかね💦?
旦那は俺が面倒んだから良くない?って感じで、、
それは親なんだから当たり前だし、この状況下でわざわざ動物園?!ってみんなが元気な時に行けばいいし、行くならせめて近くの公園程度にしてほしいと思っちゃう私は心狭いですかね。。。

コメント

ママリ

ありですかね!!
下の子がパパを独り占めできることあったっていいじゃんって考えです!

もう大きいならお世話というお世話もなく、寝かせておけばその間に家事も出来ますし…

それに出かけてもらった方が静かなので上もゆっくり休めるし。

同じ状況なら1人でも連れ出してくれる旦那グッジョブ!!って感じです

はじめてのママリ🔰

うちは小さい動物園で有れば車で15分くらいの距離で有るので、下の子だけでもどうぞ連れてってきてー😭って思っちゃうタイプかもです💦

えりちゃそ

連れ出してくれるのは全然いいのですが、
休みの日、上の子学校の時は
ほぼ毎週動物園は行ってて
今動物園となると上の子も行きたいとなっちゃって🥺
可哀想だなーって思いが😭

初ママ

うちも、上の子具合悪くて、下の子土日動けないんじゃかわいそうだから、
下の子だけ遊ぶのアリですね

はじめてのママリ🔰

私ならパパと下の子が
上の子に内緒にしてあげれるならアリです😊

おうちでわざわざ楽しかったね〜みたいな会話をするのは注意します🤣🤣
しんどいくて辛い時にずるい!行きたかったー!と思ったら私は涙出てくるので😂