※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市内で子連れで行きやすい焼肉屋さんを教えてください。子供連れ6人で、お座敷でゆっくりしたい。駐車場がある場所で、ランチでもディナーでもOK。豪華な雰囲気がいいですが、なければなべしまも考えています。

鹿児島市内で子連れで、行きやすい焼肉屋さん教えてください🙇‍♀️💓

5歳年長、4ヶ月の子供を連れて、わたし達夫婦、祖父母の計6人で焼肉に行きたいと思っています!
お座敷で下の子がゴロゴロできる、上の子が席を移動するなどの少しウロウロしても大丈夫そうな焼肉屋さんご存知ないですか😂?

車あるので、駐車場あれば市内や、市内から行きやすいところであればどこでも大丈夫です!

ランチでもディナーでも構いません🙆‍♀️
ちょっとしたお祝いなので、なべしまより豪華な感じがいいなーとは思ってますが、どこもなければなべしまのお座敷かなと思います🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中山にある流星が個室あります!
とっても美味しくて家族みんな好きです🥹✨
人気なので予約して行った方がいいですよ(^^)

• ママリ

ママリ

もしかして西田橋の近くの流星と姉妹店ですかね??
    何年か前に行ったことありますが、すっかり忘れていました😂💦
    中山の方も調べてみたいと思います!✨

• 6月12日
トトロ

お祝いで焼肉に行く時は中山にある流星をよく利用していました!
個室があるので個室でお願いしていました!個室でなくても良ければ座敷もあったと思います!確か個室は掘り炬燵だったような…🥲うる覚えで申し訳ないです( ; ; )💦
お肉はとても美味しかったです!電話予約できるのでいつも予約していました!
駐車場は狭いです😅

• ママリ

ママリ

個室だととてもありがたいです☺️
    掘りごたつでも大丈夫です!
    駐車場情報もありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日
ママリ

同じく流星おすすめです!

投稿主さんが書かれてるように西田の橋のところにもあります!
個室数多いですよ!

• ママリ

ママリ

流星人気ですね!✨
    流星にほぼ決まりそうです😍
    ありがとうございました😊

• 6月13日