※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

12時半にミルクを飲ませた後、15時から母乳外来に行く予定。病院に着いたらまた泣くかも。少量のミルクを飲ませるべきか悩んでいます。

ほぼ完ミです。

13時がミルク時間ですがお腹がすぎギャン泣きしたので12時半にミルクを飲ませました。
つぎは15時〜4時にあげる予定ですが本日15時から産んだ病院で母乳外来があり子供たちも連れて行きます。
その場合、病院についたころにまたお腹が空いて泣くような気がします。
ミルクを持参する予定ではいるのですが行く前に少量飲ませてから行った方がいいのでしょか?
でもそうすると間隔が1時間半くらいしかあきません。

ちなみに母乳外来は入院中におっぱいで悩み泣きまくっていたため、退院時に助産師さんが予約をいれてくれました。
母乳にこだわってない為、行かなくてもいいかなと思いましたが双子で低体重なこともあり子供の体重が気になるし相談もある為いく予定です。

コメント

ままり

私だったら飲ませずに行くかな〜?と思います。
双子ちゃんで泣いて大変とは思うのですが…😣

間隔が1時間半は短いですし、母乳外来に行って、もしおっぱいも見てもらうとしたら、お腹空いてる時がいいのかなーと私は思いました!

• りー

りー

ありがとうございます!
    やっぱり1時間半だからと思い
    飲ませずに行き病院でギャン泣きのミルク準備していったので病院で飲ませました😊

• 6月12日
  • ままり

ままり

ギャン泣きでしたか😣💦
    お疲れ様でした🙇‍♀️

• 6月12日