※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのサンダルを貰ったけど、サイズが大きい。シンプルなサンダルも欲しい。夏はサンダルがいいかな?アンパンマンが好きだけど2足は…。ディズニーの服との組み合わせも気になる。どうしますか?

靴をもう1足買い足すか迷っています!
アンパンマンのサンダルを貰ったんですが、少しサイズが大きいのとシンプルなキャラクターがついていないものが欲しいのでサンダルを買い足すか迷っています💦
夏は基本サンダルなのでスニーカーではなくサンダルがいいかな?と思っています。
みなさん夏はスニーカー履かせますか?🤔
でもアンパンマンが好きなのでもう一足買ってもアンパンマンがいいとなりそうだし、サンダル2足もいらないし、、
みなさんならどうしますか?

ディズニーの服とかも持っているので、
アンパンマンのサンダル×ディズニーの服となるのが嫌で😂😂

コメント

はじめてのママリ

サンダル履かせるつもりです✨
なので私なら1足買い足します😊

はじめてのママリ🔰

我が家は夏もスニーカーです!スニーカーの方が走りやすそうなので☺️
短時間のお出かけや水遊びする時だけサンダルにしてます😊

☺︎

公園や動物園などけっこう歩く時はスニーカー、川やじゃぶじゃぶ池、近くのスーパーなんかはサンダルです☺️

はじめてのママリ🔰

散歩程度ならサンダル、公園は靴を履かせてます😊

ママリ👦👼👼

夏場は足すぐ汗かくのでスニーカー嫌がります😂
なので毎年2足サンダル買って夏場はそれ回してます🙆‍♀️