※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

イフミーのサンダルは砂場でも使えますか?夏に公園で履くことが多いので気になります。

イフミーのサンダルについて教えて下さい💡
水抜きということですが、やっぱり公園などでは砂が入ったりしますか?🤔
砂場などではなかったら大丈夫なのでしょうか?
夏はサンダルで公園に行くことも多いので気になります😣😣
宜しくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

靴の底からより、上の部分からは入ります🤣

• わん

わん

上にも隙間がありますもんね😣
    砂場以外でも入ってきますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小石も入るときは入ります😂イフミーに限らず砂はサンダルだと入ると思います💦マリンシューズみたいなものでない限りは。

• 6月12日
  • わん

わん

今までアシックスのサンダルだったのですが、イフミーが人気のようで乗り換えてみようかと考えていたのですが、砂が入るとか足が臭くなるというのもチラホラ、、総合的にどうですか?

• 6月12日
  • わん

わん

ちなみに、アシックスですと砂場などにいくともちろん砂は入りますが、普通に滑り台などでは入らなかったはずです🤔
    イフミーは水抜きの穴があるから砂が入ってくると見ましたので😣😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台ではどのように砂が入るのかちょっと分からないですが💦バタバタ砂の上を走れば細かい砂は入る可能性はあります。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水抜き穴からではなく上からです。水抜き穴があっても中敷があるので砂が底から入ってくる感じはしないです。

• 6月12日
  • わん

わん

遅くなりましたがお返事有難うございました! 
    今現在、他メーカーと迷っている状態でまだ購入出来ていません😂
    参考にさせて頂きますね!

• 6月26日