※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで300円で出品している商品にいいねだけして購入しない人は、他にもっと良い商品を待っている可能性がありますか?

メルカリで300円で出品してるものを、いいね。だけして一向に購入しない方って、何待ちなんでしょうか?🥹
他にもっと良いもの待ちですか?

コメント

ここ

最低金額が300円と知らない方も1部いるみたいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    購入メインだと知らない方がいても不思議では無いですね🥹
    ありがとうございます!

• 6月12日
ママリ

こういうのが欲しいんだけどちょっと違うからもう少し探してみて無かったら買おう!とか
高くてもいいからこれの美品が欲しいから美品のものがなかったら買おうとかですかね!とかで
とりあえずいいねしておくことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう方多いですよね😅
    ありがとうございます!!

• 6月12日
はじめてのママリ

いいねって、購入メインなんですか!?
出品が多い方ですが、これいいなぁ〜似たような他のも探してみよ!くらいの気持ちでいいねしてました🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、値段じゃなければ何が決め手になるのかなぁ?と素朴な疑問で質問しました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    私は他の色がないかなぁとか、状態がいい商品が出るかな?とか、今はまだいいけど、もうちょっと必要になった時に探しやすくしたいとか、もっと発送日時が早い人いないかな…などで探すことがあります👀
    出品者さんからしたら、え?買わないの?って思われてるかもしれないです😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意図があるのですね💕︎
    ありがとうございます!
    私はほぼ出品メインなので、いいね。すらした事が数える程しかなくて、、😅
    再出品よくするのですが、せっかくいいね。してくれてるから、消さない方がいいのかな?でも、かれこれだいぶ経ってるから消してもいいかな?などと迷うこともあります😂😂

• 6月12日
Sunny

待ちじゃなくただいいね!と思ったから押してるだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    購入を考えてなくて、ただたんにいいね。だけかもしれませんね😅

• 6月12日
みぃ

ほんとどうしたら買ってくれるんだよ!って思っちゃいますよね🤣
私も400円でパジャマ出してて値段そのまま2枚にしてみたり1枚なら300円ですにしてみたり色々してますが購入に至らず🤣
もうゴミ袋に余裕があったら捨てようと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    300円のにいいね。たくさん付けてくれるのはありがたいのですが、まだ売れないなぁ🥲🥲となります。
    いいね。が悪いって言うわけでは決してないんですけどね☺️
    そうですよね、ずっと置いてても何だし期限決めて処分するのも手ですね🥹

• 6月12日
  • みぃ

みぃ

【○日までに購入いただけなかった場合処分致します】って書いてSOLDになってるの見たんで試してみたんですがそれでも売れないです🤣🤣🤣
    いいねたくさん付いてるなら試してみるのもありだと思います😆

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方結構いらっしゃいますよね😂
    それでSOULなるんですね😂💦
    ありがとうございます、機会があれば試してみます😆

• 6月12日

今度出品した時にポイント消費で買おう〜とか
こんな感じの欲しいからとりあえずいいねしておこう〜
みたいな感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント消費待ちと言う方もいらっしゃるのですね☺️
    ありがとうございます!!

• 6月12日
ママリ

これかこれかこれのどれか買おう
じっくり見比べる時間もないので、とりあえずいいねの一覧を作成しておこう
いよいよ必要に迫られたときに、いいね一覧からサッと選べるようにしておこう

それ以外でいいねしたことありません笑
金額が高い場合は、買うと決めてから金額交渉します💦
買う前提じゃないと交渉もダメみたいなコメント書いてる人多いですよね?!