※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜の夜から熱が出ました。38.6度くらいまで上がって次の日は37度台に…

土曜の夜から熱が出ました。38.6度くらいまで上がって次の日は37度台になったり38度いったりな感じで、
今日の朝37.6度になってました。元気そうで水分も取れててご飯はあまり食べません。朝ごはん食べてから測ったら37.2度になってたので様子見しようと思ったんですがお昼ご飯食べる前に測ったら38度ありました。
午後から病院行くべきでしょうか?ラーメン食べたいと言ったのでラーメン作ったらめちゃくちゃ食べてます、、
鼻水や咳も特になく熱だけです。
午後から病院行った方がいいでしょうか?

コメント

nathuu

熱だけならいつも様子見します。

鼻水咳がでてきたら速攻行きますけど😂