※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中、産後上の子の赤ちゃん返りについて相談です。現在3歳半の上の子に対して、赤ちゃん返りをさせたくない気持ちと、産後も上の子を大切にしたいと考えています。現時点では赤ちゃん返りの兆候は見られず、上の子は保育園でも楽しく過ごしているようです。

2人目妊娠中、産後上の子の赤ちゃん返りあったかたいますか?
今上の子は3歳半です。
可愛くてたまらないですし、つわりがありながらもなるべく一緒に遊んだり話したり、抱っこ以外の要望は答えたくてしています。
赤ちゃん返りというか、さみしい思いはさせたくないな〜と。
今のところ赤ちゃん返りのような雰囲気は見られず、保育園でも楽しく過ごしているようです。
産まれてからがまた違うんやろな〜と思いますが😅
産まれてからも、下の子は小さいのでなるべく上の子をかまってあげたいです。

コメント

はじめてのママリ

3歳8ヶ月で2人目妊娠発覚しました!
赤ちゃんを楽しみにしてる反面、お腹が出てきて動けなくなってきたら保育園行かないとかお漏らしするようになりました🥲できることも出来ないってなってしまい、反抗期と赤ちゃん返り?って思ってます😣