※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で長時間待ちイライラ。診察室で悪阻や切迫でない妊婦が診断書を求め、退職や仕事に関する相談を医師にするのはやめてほしい。医者と旦那と相談してほしい。

産婦人科2時間待ちイライラ〜。
たまに診察室の声聞こえるけど、産婦人科で保険の相談とか仕事休みたいという理由で悪阻や切迫でもない妊婦さんが診断書書いてくれと医師にゴネてる時間?とかお金ないから退職できない。でも仕事いけない。とかそういう相談を産婦人科でするの辞めてーーーーー!!!!!!医者も旦那さんと相談してください。としか言えないのに!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ迷惑な話ですね。
老人が今もなく内科に集まり井戸端会議してるようなもんですね。
性差別と言われますが、女性って男性と比べてだらだらと要点を得ない話を延々する人が多い気がします。
無理と言われたらそこで切り上げてほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もなく→意味もなく、でした。

    • 6月12日