※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族4人で焼肉きんぐに行きたいが、下の子が座っていられるか心配。焼き方も心配です。

焼肉きんぐ好きで行きたいのですが、
家族4人で行けますかね?🤣🤣
上の子はいいですが、下の子はちゃんと座ってたりできなそうだし、鉄板触らないかとかも心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー横付けか、ベルト付きの椅子借りて行けるんじゃないですかね?
テーブル広めなので、鉄板から遠いところに座らせて、もし悪さしそうなら私はスマホでYouTube見せちゃいます😅

73

下の子1歳8ヶ月ともなると、網が熱いこと理解してそうですけど都度あちちよって声掛けしてれば大丈夫そうです🙆‍♀️
あとはもう自分でつまめそうな枝豆とかポテトとかで大人しくさせてました🤣咀嚼力あるなら、自宅からキッチンバサミ持っていって焼いた肉切りたくってあげても良さそうですね(^^)
焼き肉楽しんできてください!!笑

もふもふ

この前焼肉行って、じっとしてない下の子を小脇に抱えながら食べました😋
やっぱり見たい!触りたい!な時期なのでしっかり見てないと危ないと思います。けどら私も焼肉食べたくて仕方がなかったので行かないという選択肢はありませんでした😂

ママり

上の子が赤ちゃんの頃から
2ヶ月に一回くらいのペースで行ってますよ🫶
ポテトとか渡しとくと割と大人しくしてくれたり…しませんかね??

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!!
今週行くことにしました🥰🥰
YouTube見せたりポテトあげながらやりたいと思います!