※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
家族・旦那

旦那は土日休みでも好きな時間に起きて「めしー」食べたらすぐ昼寝5時間…

旦那は土日休みでも好きな時間に起きて「めしー」
食べたらすぐ昼寝5時間してまた起きて「めしー」

育児や家事、家族サービスなんて皆無です。

それで昨日思わず「自分の時間あっていいね」と言ったら
「自分の時間は自分で作るんやで」って言われました😇

は?

私がフルタイムで働きながら土日も休みなく育児や家の事やってるから好きな事出来るんであって、自分で作ってる訳じゃない事も分からない?とケンカになりました。

だから私は寝室にこもって、自分の時間作ってました。
息子と旦那が寝に来たから、私はリビングに戻ったら、ゴミ出しもしてない、保育園の準備もしてません。

結局私がやりました。

私が怒るのっておかしくないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
そんなこと言われたら殴りかかっちゃいそうです😂