※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が買ってきたものは『美味しくない、高い』『普通』私が好きな食べ物…

私が買ってきたものは『美味しくない、高い』『普通』
私が好きな食べ物は『美味しさが分からない』
私が外食したいと言えば『おごりなら良いよ』
私が好きな音楽は『ミーハー』
私が行きたい所は『行きたくない』
私がしたい事は『したくない』
一緒に映画を観れば『金払って見る価値ない』
一緒にアトラクション乗れば『短くて楽しくない』

全部否定で返してくる旦那に腹立ちます。あまのじゃくなのか否定せずにはいられないようです。
一緒に楽しかったね、美味しかったね、って言い合えないんですかね?

子供が昨日楽しかったね!って言っても『そう?』とか言ってます!
共感して喜ぶって大切だと思うんですけど、、、

性格ですかね?病気ですかね?
離婚推奨社会ならとっくに離婚してます。

コメント

ママり

反抗期の子供みたいですね😅
もう意見求めるのやめます。
聞くといちいちストレスなので、子供とだけ美味しいね~☺️たのしいねー🎵って話します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!中学生とか高校生くらいの反抗期の子供みたいだなって思います!
    子供なら良いけどもう40手前の大人が😒
    意見求めなくても、私が『あー美味しかったご馳走様』とか言うと『俺は微妙だったね』とか言ってくるんです😡

• 6月12日
.

プライドが鬼のように高い。
自分の非を認めれない。

私の父親がそのような性格で、子供の時から大嫌いで心の底から軽蔑してました。
性格でうちの父親は治らなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにプライド高いと思います!自称プライドなんてない人間ですが😂😂😂

子供にもいずれ嫌われますよね😂!でも、そういうのも、表向き『親離れできて良い』とか言いそうで腹立ちます、、

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました😱
6年越しの念願のディズニーランドに行ったときなんて、感動する私と子ども達に「来ても来なくてもどうでもいいところ」とか言い放ち殺意湧きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ感じなんですね😣うちの旦那もディズニー昔行った時、『金払ってまで人混みに来るって皆狂っている』とか言って、せっかく楽しい気持ちで来てるのに萎える事言うような人です😡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、一緒ですね😣
    一緒のテンションで楽しめないのつまらないです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!
    空気読めないのか読まないのかわからないけど、好き勝手に生きすぎです。

• 6月12日
ナバナ

めんどくせーですね

そんなに否定するのに、愛はあるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう好きとかそういうのじゃないんだと思います!よく考えたら旦那の義母に対する接し方もそんな感じで、多分私が義母と同等の扱い(母親感覚?)になったんじゃないかと、、、

離婚できる環境整っていたら、離婚してると思います😇子供が成人したら離婚すると思います!

• 6月12日