※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

娘が前撮り後に目やにが出て腫れています。幼稚園に行かせて大丈夫でしょうか?七五三をしたお店に連絡すべきですか?

娘が昨日七五三の前撮りをしに行ってお化粧してもらいました。
朝イチでやってもらって夕方くらいから両目に目やにがたくさん出るようになって、今朝も目やにが出て目も少し腫れています。幼稚園行かせて大丈夫でしょうか?
また七五三をやったお店に連絡したほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態で行かせたことありました!お迎えの時に、日中メヤニが出ていたので病院連れて行ってくださいと言われました😅今日連れて行くか様子見るかうーさんのやりやすい方でいいと思います!
前撮りした着物やスタジオの衛生面が気になります💦

• うー

うー

念のためお休みして病院連れてくことにしました😭
    メイク用品使いまわしてると思うので他にも移っちゃう子いるんじゃないかと気になっちゃいます💦💦

• 6月12日
はじめてのママリ

結膜炎かなと思います🤔💦
化粧品が合わなかったのか、スタジオで移ったかのどちらかですね💦
私なら幼稚園お休みして眼科行きます😥

お店に連絡してどうするんでしょうか?
お子さんが色々触った手で目を擦ったらなりやすい病気ですしお店は関係ないと思います💦

• うー

うー

お休みして病院連れてくことにしました😭💦
    結構なりやすい病気なんですね😣初めてだったので絶対お化粧したからだと思って焦ってしまいました💦💦

• 6月12日