※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホで浮気の痕跡を見つけた女性。問い詰めるべきか悩んでいる。証拠はなく、混乱している。スマホ見たことを伝えるべきか。

旦那のスマホ見てしまいました。最近怪しいと思う行動があって、お風呂に入ってる隙に見たらやっぱり浮気してましたー。体の関係があるかはわからないんですが、LINEの内容は好きだの会いたいだの、、、しかも旦那から送ってるし。でもスマホを勝手に見た自分も悪いしと思って旦那にはまだ問い詰めてませんが本当イライラします。やはり旦那を問い詰めるべきでしょうか。でも問い詰めたところで今は離婚とか考えられないしスマホは私が見た後ロックかけたみたいで証拠は押さえれてません。正直自分の旦那が浮気するとは思っていなかったので本当混乱してます。皆さんならスマホ見たことを伝えて問い詰めますか?
はー、今日は寝れる気がしない。。

コメント

o

証拠を押さえれてない、離婚する気はないのであれば一旦見なかっことにすると思います….

離婚してやる!と思うのであれば泳がして探偵or自分で何か行動にうつります。

私ならですが.

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?きっといろんな気持ちであふれて辛いですよね😭
混乱されているとの事なので、私だったらせめて明日まではしらんぷりして気持ちを落ち着けます。しんどいと思いますが…
あと、証拠が無かったら問い詰めたところで逃げられると思うので、証拠集める方が良いとは思います。

はじめてのママリ🔰

私なら旦那に正直に聞きますね!
ずっと考え込むのも嫌なので😩

はじめてのママリ🔰

100%それで浮気確定してるなら証拠は残して手元に置いておいて問い詰めます!
ただ会っただけのようなまだ確定ではない状態ならとりあえずおよがせます😅💧
1回見ちゃった以上はかなり精神的に辛いと思いますが、、
証拠残しとけば今後絶対有利に動くので😣🙌🏻

はじめてのママリ🔰

離婚する気がないならすぐ問い詰めます!!!

はじめてのママリ🔰

辛いと思いますが何も言わずに泳がせて証拠集めます。
写真撮らないとダメですよ😣