※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

夜中にミルクを飲ませないと泣き続ける赤ちゃん。夜中の授乳をやめたいが、泣き止まない。いつまでこの状況が続くのか悩んでいます。

寝る前に200フォロミ飲んでるのに夜中絶対に1回は号泣、ミルク飲ませないと寝ません…夜中のミルクやめたいのですが飲ませないと抱っこしても永遠に泣き続けます…いつまで夜中起こされる日々が続くんだろう😭

コメント

まぬーる

フォロミだと起きるかも💦
ミルク200で朝まで起きないか試し、次に120まで落とし、徐々にゼロにします!

• manami

manami

そうなんですね…!!普通のミルクで試してみます😭

• 6月12日
  • まぬーる

まぬーる

いい感じに卒乳できそうな頃に、フォロミにしたら腹持ち悪くて撃沈でした😂

フォロミってちなみに、
    一回に200は多いです😂
    うちはそれだと下痢します!

1回に飲ませるなら120程度で、1日に400まででしたかね。

• 6月12日
manami

今のところミルクは寝る前と夜中の2回しか飲ませてなくて、寝る前200、夜中に150って感じをもう10ヶ月くらいからずっと続けていました…下痢はうちは大丈夫そうなんですけど、どうにもこうにも腹持ちが悪いのか寝てくれなくて困ってたところでした😭