※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にはまったら、胎動の位置や感覚が変わりますか?腰や股関節に不快感があり、寝ていても腰が安定しない状況です。

赤ちゃんが骨盤にはまったら胎動を感じる位置も変わりますか?
両足の付け根を押されるような感覚と恥骨痛があります。
蹴られる位置はおへその横あたりで、今までもそんな感じだったと思います。骨盤にはまったらお腹に対して平行?になるからお腹の横の方では胎動は感じないのでしょうか?
あとは腰と股関節がグラグラするような違和感があり寝ていても腰の位置が定まらずつらいです😭

コメント

poon

前の検診で頭ハマってるねと言われました🙆‍♀️
それまでは肋だったりも多かったですが
今はおへそ付近?やそれこそ足の付け根多く感じます💡
お腹の横でも感じます🙆‍♀️

腰とか股関節、恥骨の痛みめっちゃ分かります😓
しんどいですよね🥲

  • みさ

    みさ

    今日健診なので私も頭はまってたら良いなぁという感じです🥺
    寝返り打ったり立ち上がったり歩いたり、日常生活全ての動作が恥骨痛でつらいです😭

    • 6月12日