※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
お出かけ

沖縄旅行で子連れ向けホテルを探しています。候補は3軒あります。泊まったことのある方の感想や他のおすすめホテルも知りたいです。観光は美ら海水族館やネオパークを考えています。

10月末に2泊3日で家族で沖縄旅行に行く予定です。
3歳と8ヶ月の子どもがいておすすめのホテルありますか?

ルネッサンスはおすすめと友達から勧められましたが、予算オーバーです😭

候補としては、
カフーリゾートフチャクコンドホテル
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

それぞれ泊まったことある方いたら、感想聞きたいです🙇
それか、他にもおすすめホテルあれば教えてください(^ ^)

沖縄は行ったことなく、初めてでまた行く機会あるかどうかなので、子どもたちがいて過ごしやすいホテルで過ごしたいなと思ってます。

観光は美ら海水族館とかネオパークとか子供が楽しめそうなところ行きたいなと考えてます!

コメント

遥か

リザンシーパークホテル谷茶ペイは泊まった事あります。
まだ独身で姉妹旅行でしたが。
色々な設備がホテル内にあり、ホテルのすぐ側に居酒屋もあり良かったですよ。
そして海の近くなので、夕暮れの散歩最高でした😃

  • ぐっち

    ぐっち

    ありがとうございます!
    リザンシーパークホテル谷茶ベイは海の近くなので、気になってました(^^) 大きいホテルなので、いろいろ設備あるんですね!!

    参考にしてみます^ ^

    • 6月12日
マッシュ

ルネッサンス高いですよねー😂
うちもいつも検討しますが、高いから断念か埋まってて取れなかったりでまだ泊まったことないです💦
それほど人気なんでしょうが。
候補の中だとリザンシーだけですが泊まったことあります😊
古いですが、清掃もきちんとされてて清潔感はあるし、プールもあるし海も目の前で我が家はお気に入りです😃
あと大浴場もあるのでゆっくり出来ます☺

  • ぐっち

    ぐっち

    ルネッサンスやっぱり高いですよねー😂

    リザンシー泊まったことあるんですか😊夜ご飯つきにしましたか?近くにお店あるのかわからなくて、どうしようか悩んでます!!大浴場あるのもいいですね(^^)

    • 6月12日
  • マッシュ

    マッシュ

    2回泊まったことがあって、どちらも4泊したので、ランチ券みたいなのが付いてて🍴
    それにプラスで払えば夕飯にも出来るってやつだったので、2回共1日は夕飯に変えてホテルで食べました😃
    あとは観光する日はその帰りに食べてきちゃったり、ホテル付近(歩くと少しある)に沖縄料理の居酒屋とかあるので、そこを予約したり😊
    究極、面倒な時はホテル出た向かいにファミマがあるのでそこで買って部屋で食べたりもしました😅
    居酒屋はホテルまで送迎してくれるので楽でしたよ😀

    • 6月13日