※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

祖父の13回忌に、1歳4ヶ月の娘に画像の服を着せてもいいか、1時間の法要中にぐずったら抱っこして場外れしてもいいか相談です。

7月に祖父の13回忌があります。1歳4ヶ月の娘がいるのですが、画像のような服でいいのでしょうか?(しわくちゃなのはなんとかします!)また、外で1時間くらい法要するのですが途中でぐずってしまったら抱っこして一時的に抜けていいものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

服装はばっちりだと思います✨
小さなお子さんは派手な色じゃなければ、正直何を着てても問題ないので。
途中でぐずったり泣いたりしたとき抜けるのは全然ありですよ!みんなにとってその方が良いと思います。

ママリ

黒系の地味な服装でいいと思いますよ☺️
私も祖母の葬式の時は黒いトレーナーと灰色のズボン着せてました。
ぐずったら控え室とかに退避していましたし、抜けるのはありです!

はじめてのママリ🔰

良いと思います!去年シンプルな紺色のワンピースを着せました。うちらぐずるのはなかったですが、ウロウロしたり歌おうとしたり😅ほぼ抜けて時間潰してました!親戚ばかりなので気にしないでいいよって言われました( ;´Д`)

なの

じゅうぶんだと思います!
抜けてもいいしそのまま抱っこでもどちらでも良いかと☺️