※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道のお米、牛乳クーポンってお米と牛乳以外も買えるんですか?今日ツ…

北海道のお米、牛乳クーポンってお米と牛乳以外も買えるんですか?

今日ツルハで牛乳4本とオムツ2パック買ったのですがお会計分けた方がいいですか?と聞いたところこのままで大丈夫ですと言われお会計3千円くらいでそのまま全て電子クーポンで引かれました。

お米と牛乳だけだと思ってたんですがなんでも使えるんですかね?牛乳とか買わなくても日用品も変えるのでしょうか?

それかお店のミスだとしたら電話した方がいいでしょうか?(レジは10代くらいの若い女の子でした)

コメント

はじめてのママリ

ビール券と同じで、会計の中に1点でも対象商品が含まれてたら良い。という感じですね。

店舗によっても取り扱い方が違うみたいなので、そちらのツルハではokということだと思います😄

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    牛乳とお米だけだと思っていたので日用品も買えるのは凄く助かります😳😳
    お米は買わないので牛乳だけで8千円分...と思っていましたが良かったです☺️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

場所によっては
牛乳かお米だけしか使えない所もあります!

買えるところは、
牛乳orお米1つでも買っていれば日用品買おうが食品買おうが電子クーポンで全部引いてくれる所もあります😊

私の所は日用品や食品のみで電子クーポンは使えないと言われました🤔

mizore

イオンは先にお米と牛乳だけで、残りは別会計でした😅

ツルハで働いたことありますが、ツルハではお米券とかお米買わなくても使えるんです😅
お店のミスではないですが…
レジの子はお客側に全て電子クーポンで引いて良いかどうかは確認するべきだったかなとは思います。

ぽっちゃん◡̈⃝︎

上の方も仰ってますが、対象商品入ってなくても使えます、、☺️✨アークス系は対象商品入ってなくてもOKだったので米も牛乳も買わないで他の食品買いました!