※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不安を感じる女性が相談。過去の出来事から浮気の心配があり、1人で出かけることが怖い。旦那は無関心でシカトする態度。どう行動すべきか相談。

皆さんのご経験やアドバイスなど欲しいです。

お恥ずかしいお話ですが、付き合っている時に旦那の携帯を見た時に知らない誰かと電話できるアプリを2回やっていました。
1度目は30分、2度目は使用した履歴だけで中は見せてくれませんでした。
私と喧嘩したから誰かに話を聞いて欲しかったという言い訳でしたが、その日はライン見る限りすごくラブラブLINEしてて、あー、確定で黒だと。絶対そっち系を知らない人としてたんだと思いました。それを注意したのに2度目も発覚し今後監視するとその時は言ってその後は全くありませんでした。
そして、結婚してから、酔っ払って私の友達が泊まりにきた時にキスしようと言ったりしてたみたいです。その友達が頭を叩いてバカか?と言ってくれみたいで、翌日電話で教えてくれて、改めて電話で旦那に代わりなと言ってすごい怒ってくれました。

それ以降女の子関係は全くありません。根拠は位置情報を付けていたり、お互い携帯は昔から見れるようにと、見てもいいよとなっていて常に確認できる、ほとんど毎日私と子供といたりとそんな感じです。

そこで、過去にこんな経験があり、浮気はされてないんだと思いますが、携帯をいじっていたりすると浮気してるんじゃないか、子供と2人で出かけたりしたいけど、その間に浮気されるんじゃないかと不安でたまらなくなり、1人で旦那を置いて出かけるのが怖くなりました。実際、1人でや、子供と2人では出かけていません。
常にそばにいないとと思ってしまう自分がいます。
逆に旦那は、私がそういうことをしないと分かっているので、なんでも平気だし、もう女と見ていないのか携帯ばっかりだし、喧嘩しても全くシカト。私も口が悪くいつも文句言ってるのでシカトしてますが、本当に無関心、興味なしなんだと思います。

こういう場合どういう行動をすればいいのか。と思ってしまいます。
皆さんはこういう経験ありますか?

コメント

めんごち

職場にそんな感じの男がいましたね〜 声かけられて探り入れた結果普通に付き合ってる子いて、しかもよく聞くと過去の職場でも今まで転々と4回くらい浮気繰り返してたみたいで、おいおーいと思いましたけど😳

常に刺激を求めたいタイプなんでしょうね… 家庭での安定より、新しい出会い、新しい女の子との刺激の方が光って見えるんでしょうね🥲 要するに自分に結婚はまだ早いっていうのを気づけずにしちゃったタイプなのかな…

もうお子さんもいるんですから、とりあえずは家庭が守られる道を選んでいくしかないかと思います💦
私ならいつ離婚してもいいように貯金したり、怪しいと思ったらすぐ証拠取れるようにしますね😌