※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

自分へのオシャレ?に全く興味がなくアイシャドウとかもダイソーですし服…

自分へのオシャレ?に
全く興味がなく
アイシャドウとかもダイソーですし

服もほぼ、同じのを
繰り返し使ってます🤣🤣🤣
サロペットだったり、
ラフなワンピースだったり😂
カバンも安いトートバッグ😂笑



でも、
子どもには新しい服や物を買ったり
旦那にも買ったり

裕福ではないですが
それなりには生活も出来ています。
家はローン返済中ですが😂



保育園と職場も近く(自転車5分)
何なら、今よりも
ラフ着で登園、通勤したいくらいです😂


私が同じ服の着回しだと
お金ないな~って
子供も思われますかね🥹🥹🥹
私に使う分を
子どもには結構使ってる方ですが🤣
いい服を買うとかではないですが😇
(バースデイ、西松屋大好きです )

コメント

moony mama

親同士は,毎日同じ服で送迎してようが気にしてないです。
先生は、口に出さないけどチェックしてる方いますね。
ただ
ラフだからとかではなく、「今日のスカート素敵です」とか褒めてくださる感じだったり。
私の場合は,在宅ワークと出社日の服装の差が激しすぎて、「今日は出所ですね😆」と服装でバレて言われたことは多々あります💦

1番シビアなのは園児です。

ただ、親も先生も園児も、高いもの使ってるとかそういうことは見てないので。気にしなくて良いと思います😊

  • ママ

    ママ

    良かったです😂
    ありがとうございます🤣

    特に気にしなくて大丈夫ですかね😇


    公立の古い保育園なので
    別にいいかなーと😇

    • 6月11日
さや

おしゃれなママさんでも、結構いつも同じものを着回してたりするので全然気にしなくて大丈夫だと思います♫
ここぞと言う時のお気に入りが1着あるといいかもしれないですね🥰

  • ママ

    ママ

    休みの日の方が
    どちらかと言えば
    オシャレしてます🤣

    通勤、登園は
    本当に
    ラフって感じの格好です😂

    • 6月12日
  • さや

    さや

    平日と週末の切り替え大事ですよね😍✨
    私も自転車で送り迎えして帰りは公園行くので平日は汚れてもいい格好です🤣

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    私もそんな感じです😆

    どうせ、公園に
    連れていかれるだろうな~とか
    思ったりで😂

    気にせずラフ着でいます😆

    • 6月12日