※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車、ギュットクルームのマットキャメルの汚れについて心配です。購入後のカラー変更は難しいと思いますが、気にする必要はないでしょうか?

Panasonicの電動自転車
ギュットクルームのマットキャメルに
乗られている方汚れどうですか、、?
擦り汚れが目立つと伺ったので…

購入して発注しまい
カラー変更できないと思うので
考えてもしょうがないと思いますが…

コメント

ハラミ

擦り汚れ確かに目立ちます🤢
でもめちゃめちゃ可愛いカラーなので、定期的に拭いたり(良いのか分からないですがメラミンスポンジで擦ったり😂)して使ってますよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥰やっぱり擦り汚れ目立ちますよね…でもどの色も汚れますよね😭キャメルめちゃくちゃかわいいので購入しましたが汚れ目立つと教えていただいて、変更できたらオリーブにしようか…と悩んでました🥺

• 6月11日

めっちゃ汚れます!でも自転車はどんな色でも汚れますし、マットキャメルに限ったことではないかもです😯

私は可愛すぎてお気に入りです🥺❣️❣️❣️近くの自転車屋さんが1000円でピカピカにしてくれるので、気になった時は出して大切に使ってます☺️🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊そうですよね…どの色でも汚れますよね🫣1000円でピカピカにしてくれるところがあるんですね!?私の近くはあさひしかないです😭
    キャメルかわいいですよね🥰
    汚れ目立つとお聞きしてまだ
    変更できるならオリーブにしようか悩んでいたところでした💦

• 6月11日