※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

サロンでの失敗→お直し時に差し入れを持って行くか否か、、、先日、フェ…

サロンでの失敗→お直し時に差し入れを持って行くか否か、、、

先日、フェイシャルワックスとアイブロウデザイニングをサロンでしてもらいました🧖🏻‍♀️

途中まではほんとに眉毛も綺麗に整えてもらって
顔の毛がどんどんなくなってく〜♪と満足だったのですが、
後半、おでこをしてもらっている途中で「あ!」といって
眉毛にワックスが落ちてしまいました、、、💦

すぐに拭くような感覚はあったのですが数分後、
「ここもとっておきますね〜」とバリっと眉頭に痛みを感じました。

その後何も説明なく終了し、鏡を見ると右眉頭が見事にハゲてました😅😅

でも他は大満足で描けばいいかーぐらいの気持ちで
家に帰って夫にめっちゃ良かったよ〜と
顔を見せたところ「どした?その眉毛?」と半ギレ😅

速攻サロンに電話をしてくれて、
眉毛の発育促進する眉毛ケアとしっかり生えてきた後に
再度デザイニングしていただけることになりました。

電話連絡も怒りを抑え、「妻はとっても満足してますが、
どう見ても眉頭がハゲています。
失敗したことについては何も説明がなかったようですが、
いつ頃生え揃うのでしょうか?」と連絡してくれています。

後日眉毛ケアにお伺いするのですが、
なんだか気まづさともう訳なさで差し入れでも
持って行ったほうが良いのか悩んでいます🙄
とても良いサロンだったので今後も通う気持ちはあります。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってくれた旦那の顔を潰したくないので、当然だ!みたいな感じで私なら行ってしまいますね😂性格悪いでしょうか(笑)
施術が済んでからありがとうございます、またお願いします!みたいな感じで気持ちよく終わればいいのでは無いでしょうか?
こちらに落ち度は無いですしね✨