コメント
いいね、参考は不要です!
それで家計がやっていけるのであればいいんじゃないですか?💦
でも16日出勤でフルで働けば
まだ稼げますけど、短時間ならそれくらいなんじゃないでしょうか?
愛夢
私もそれくらいです😌
まだ子どもが体調崩したりでお休みもらうことが多いので短時間で働いています✨
いいね、参考は不要です!
それで家計がやっていけるのであればいいんじゃないですか?💦
でも16日出勤でフルで働けば
まだ稼げますけど、短時間ならそれくらいなんじゃないでしょうか?
愛夢
私もそれくらいです😌
まだ子どもが体調崩したりでお休みもらうことが多いので短時間で働いています✨
「パート」に関する質問
パートに退職の申出をしたのですが、辞めさせてくれません😂 パートを始めて2ヶ月程度です。 家から近く、働く日数や時間に融通がきくという理由で応募しましたが、かなり忙しく、短時間でも慣れないせいか、帰宅後ぐった…
3人目何歳差ですか? また、何歳差がいいとかありますか? 4歳2歳の兄妹がおり、そろそろ〜とか思う反面、色々もう少し後でも良いか…とも思う31歳です🙋♀️ 3学年差、4学年差、くらいかなぁとは思いつつも、、パートも始…
みなさん時間管理どうしてますか😭😭😭 家事育児。小学生の宿題も見たり もうやること多い パート勤務なのに時間に追われてます、、、 どうしたらいいですか みなさんどうしてますか? 時間管理のコツ教えてください!、
お仕事人気の質問ランキング
きなこ
やっていけてます。時短勤務なのでそれくらいが普通なんですよね😢