※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

パパっ子すぎる娘に旦那さんが疲弊しています。どうしたら、、😵‍💫土日の…

パパっ子すぎる娘に旦那さんが疲弊しています。どうしたら、、😵‍💫
土日のパパが休みの間中、どんな時でもパパに抱っこされていないとずっとぐずぐずしています。お世話も基本的にパパがやらないとダメです🙅‍♀️お出かけ中もずっとパパ抱っこです。

私と日中2人きりのときはママーママーですが、ちょっと待っててね、など言い聞かせれば割と聞いてくれます。
なるべく土日は私が公園や実家に連れて行ったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ってもらったりとしています。
でも正直普段できない家の掃除したいし、私も自分の時間が欲しいので私の時間も作ってもらっていますがやっぱり辛そうで、もうどうしたらいいかわからなくなってきました😂💔

旦那さんのことは励ましつつ(?)、、こうゆう時期なんだって思えばいいですかね?🤔パパっ子、ママっ子が激しいこはいずれ落ち着いてきますか?😳

コメント

しましま

一時期、特に息子はパパっ子でした。ママ拒否!外でパパがトイレに行って、パパーパパーと泣き叫ばれながら一緒に待っていたことも……。家でも何でもパパ!母親としては楽でしたけれどね💦
今はそんなこともなくママ大好きです。きっと落ち着く時が来ますよ。