※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

異動して、旦那がせっっかく止めたタバコ吸い始めてました!アイコスなら…

異動して、旦那がせっっかく止めたタバコ吸い始めてました!アイコスならまぁ…と思っていましたが、あんな体に毒なだけの高いもの馬鹿馬鹿しい❗腹立ちますっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、会社でタバコくれる?人がいるらしく、一本だけとか言ってまた吸ってます、、
さらにはこの前夜中にふと起きてベランダが開いてたので覗くと、吸ってました🚬
肺癌で苦しみながら死んでもいいんだねーって言ってやってます笑

はじめてのママリ🔰

どうせなら煙草より禁煙治療でお金つかってほしいですね😞

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!禁煙頑張ってるけど、本当かな。
そもそも禁煙しているのに、タバコ渡してくる職場の人、正気か?と思いますwww

肺癌でポックリ迷惑かけずに…は良いけど、通院したり入院でこちらに迷惑かかるの困る。だってそうなるの分かってたのに、辞めなかったのそっちじゃん…ってなります😂