※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市立病院の小児科外来について、受付時間や待ち時間、待ち番号の確認、キッズルームの有無について知りたいです。待ち時間を少なくするため、一人で受付に行くか迷っています。

仙台市立病院の小児科外来に行ったことある方!
(夜間救急ではなく)
①何時に受付して、呼ばれるまで何時間ほどかかりましたか?
②待つ番号はweb等で見れますか?
③待つ間にキッズルーム等はありますか?

なるべく待ち時間を少なくしたく…
一旦私だけ受付行こうかな?と考え中です。
よろしくお願いします。

コメント

🍮

小児外来に通ってます。
いつも10時くらいに受付して11:00前後に呼ばれることが多いです。ただ早い時は早いですし、待ちの患者さんが多い訳では無い(待合室には3.4組しかいつも居ないです)ので時間は読みにくいかなって印象です🥲

ウェブ等では確認できないのでモニターで確認するしかないです。

キッズスペースが待合室の端っこにありますがコロナの影響もあってか玩具等は何も無くただ靴を脱いで遊ぶスペースのみです。また硬い床なので転ぶと痛いかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに多くないんですね!意外でした。
    遊ぶスペースだけだと月齢的にまだ遊べそうもないです💦
    ありがとうございました!

    • 6月11日