※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatttan
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の赤ちゃんが、最近側にいないと泣くようになりました。寝る時も隣にいないと泣くようで、人見知りも酷くなりそうで不安です。写真のようにベッタリです。

生後3ヶ月のベイビー。♂

最近側にいないと泣きます。

目が見えてきて
ままの事が分かってきたんですかね?
寝る時も隣にいないのが
分かるとめちゃくちゃ泣きます。

ぜんぜん泣かなかった子なのに
急にこんな感じなんで
どーしたの???ってなります。

人見知りも酷くなりそうで不安です。

写真のよーにベッタリです。

コメント

梅ちゃん

目が見えない時期から、ママの匂いや声でママと分かってますよ。3ヶ月頃はうちもベッタリでしたが8ヶ月がピークだった気がします。
支援センターに通ったり、よく実家や義実家に行って色んな人と触れ合わせたら人見知り無くなりましたよ。

  • manatttan

    manatttan


    これからもっとすごくなるんですねぇー🤔

    • 2月2日
り〜

かわいい〜♡
ママのことが大好きなんですね(*´╰╯`๓)
しっかりと分かっていますよ。

息子も先週くらいから寝かしつけはパパ拒否のギャン泣きです(笑)可哀想だけど母の特権♡と嬉しくなっちゃいます⑅◡̈*笑

  • manatttan

    manatttan


    うちも旦那無理になってますww
    可愛くてたまんなぃですよね♡

    • 2月2日
まみい

私の兄が遊びに来たときギャン泣きしました👀❗
区別がつきだしたんですかね?
兄ちゃん可愛そうでした😅