※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中です、性別はまだ分かっていません。妊娠中に女の子/男の子を産む夢を見たって方、実際どうでしたか🤔?

現在2人目妊娠中です、性別はまだ分かっていません。
妊娠中に女の子/男の子を産む夢を見たって方、実際どうでしたか🤔?

コメント

レイ

1人目の時に自分の父親そっくりの男の子の夢見ましたが、にてない女の子でした🤣
ほんと父さんそのままが生まれてきて絶望してました(笑)
2人目も3人目も見てない気がします🤔

1人目は男の子の夢を見て女の子でした。2人目も夢の中では男の子でしたが……どっちでしょう😊

Cさん

1人目は男か女かわからない子を産んだ夢を見て、生まれてみたら旦那にそっくりな子でした🤣

2人目は男の子を産んで抱っこした夢を見て、実際生まれたのは男の子でした🤭

3人目はまだ見ていないですが、少し楽しみにしています♪

🫶🏻

1人目の時すんごいぱっちり二重の目がくりくりな女の子が夢に出てきましたが男の子でした🤣🤣ただ基本一重眠くなったり寝起き息子二重になりますがその時は夢に出てきた通りのめちゃくちゃくっきりぱっちり二重です👁

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
1人目は女の子で2人目はどちらかといえば男の子が良いけど、健康だったらどちらでも嬉しいなあと思っているんですが、
今朝の女の子をだった夢をみたので、他の方はどうだったのかな〜時になり聞かせてもらいました☺️