※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

西松屋で買い物をした際、同じ商品を3つ誤って購入し、差額1800円を支払ったが、レシートを見て気付く。電話で問い合わせると、謝罪の気持ちがない対応に不満を感じ、返金には再度店舗に行かねばならず不便を感じた。

さっき西松屋に1人で子供を抱っこ紐して行きました。

お金も気にせず、保育園の服だったり買ってたのですが、
会計の時に思ったより高くてびっくりしたんですが、
そのまま帰ってきて、
レシート見てみると同じ商品を3つ買ったことになってました。(差額1800円ほど)

電話で確認すると、マニュアルっぽい全く謝罪の気持ちが感じられない、申し訳ございませんと言われ、
レシート持ってまた来てくれたら返金しますと言われたんですが、
自家用車もないため電車なので、また往復分の電車賃かかるなーと思い、、

その場で確認しなかった私も悪いですが、
子供がいて荷物も多かったので確認せずでした。

あと電話対応の全然悪く思ってなさそうな対応にもなんかモヤっと。

すみません、ただ吐き出したかっただけです💦

コメント

なつ

えー💦💦
ちょっとひどいですね😑
本部の方に連絡したいですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    ひどいですよね💦
    確認しなかった私も悪いですが、そのレジの人も気付かなかったのか、、
    そしてその対応😭って感じです。

    こういう場合振込だったりは対応してくれないんですかね😣

    • 6月11日
ひとみ💙🩵

私の偏見ですが、西松屋の店員さんいい人いないイメージです😂
旦那さんに行ってもらうとかは出来ますか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    レジの人、男の人だったんですがすごく頼りなさそうなオドオドした方で、、
    旦那は基本仕事で、西松屋が開いてる時間には行けそうになくて🥹

    • 6月11日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    最近男の店員さん増えましたよね?
    愛想ないなーって感じてました😣💦
    そうなのですね、、、
    代わりに行ってあげたいです🥺🥺

    • 6月11日