※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

つわり中でも食べられるものや、お腹がすいても気持ち悪くならない食べ物を教えてください。具体的なアイデアが欲しいです。

つわり中、これなら食べられた!ものを教えてください。

これなら、食べても気持ち悪くならなかったものも…。

お腹すいたら気持ち悪いのですが、食べた直後もまた気持ち悪いです😥

ゼリーとかの気分では無いのですが、何なら食べれそう、ってものが全然思いつきません…

コメント

おやつ

私はカリカリ梅ですかね笑

はじめてのママリ🔰

レモンのグミです🍋!

いちご大好き

絶賛悪阻中です!
蒙古タンメンのカップラーメンとスイカ、かむかむレモン、モス野菜バーガーで生きてます😂

頑張りましょう😭😭😭

しろくろ

メロン、白桃ヨーグルト、ツナマヨ、梅と胡麻のおにぎり、柿の種です!

ママリ

エビバーガーとピュレグミぶどうとかしか食べれないです😑

はじめてのママリ

りんごやみかんなどのフルーツ、
ポテチやじゃがりこなどのスナック菓子は食べられました!

かつお

ざるうどん、梅干しなどはさっぱりしていて比較的食べられます。あとやっぱゼリー😂
前回妊娠した時は、コンビニのコロッケを食べていました🥲

はじめてのママり🔰

岩下の新生姜
ナスの浅漬け
トマト
フルーツ系

です!
あとは氷をたくさん入れた麦茶、カルピスソーダです!!

つわりキツイですよね😢
あと少し…頑張ってください😖!

1児のMaMa💙

蒟蒻畑よく食べてました!

ポテチもめちゃくちゃたべてまひた😅

🈂️🦋

イチゴとトマトです!!

ママリ

アイスの実とガリガリくんがすきです!
あとは蒟蒻畑を凍らせたもの

いちご、みかんなどのフルーツ

冷やし中華、冷麺

コグミ

はよく食べてました!

まい

ねぎしおで食べる肉、ワカメに
ハマっています笑

スズ

私も悪阻中です!
今食べているのはスイカ、アメリカンチェリー、かむかむレモン、梅のグミ、コロッケとかソース系のもの、たらこスパゲッティ、スーパーのお弁当です!笑
少しずつ食べられる物が増えましたが、偏食になってしまい、毎回食べたい物がなくて困ってます😭
早く悪阻終わってほしい‥