※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

インターホンの修理ってどこに頼みに行けばいいんでしょうか?😂ヤマダ電…

インターホンの修理ってどこに頼みに行けばいいんでしょうか?😂
ヤマダ電機とかの家電量販店は違いますよね?

実家築10年のインターホンが不具合誤作動で勝手に鳴るのでみてもらいたいらしいんですがホームメーカーですか?
街の電気屋さん?🤔
調べても電気工事士が〜と出てきてそう言った資格の人はどこにいるんでしょうか?

コメント

そのインターホンのメーカーありません?そこに聞くのが良いかと思います。

あゃたん

専門は電気設備屋になるかとおもいます。
ハウスメーカーに相談すれば、家を建てたときの設備屋さん(廃業されていたら現在ハウスメーカーと契約している設備屋さん)を紹介してくれるかと思いますよ。
ネットで安そうだからと変な所を呼んじゃうと素人に毛が生えたような人が来たり、詐欺のような高額請求されたりするので、ハウスメーカーに相談されるのが一番確実かと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    ハウスメーカーで良いんですね☺️
    伝えてきます!
    ありがとうございました

• 6月11日