※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、血糖値をコントロールするために食事に気をつけている方がいます。炭水化物摂取に気を付け、アジフライを食べたいけど不安です。アドバイスをお願いします。

妊娠糖尿病の方

ライスを80-100g食べると必ずと言って良いほど血糖値120オーバーしてしまいます。。。
以前はサラダをもりもり食べすぎて炭水化物取れなくなってしまいフラフラしたので、毎食サラダを160グラム程にしてなるべく炭水化物食べれるようにしています
いつも50-70グラムにしていましたが、それ以上多いと2時間後数値オーバーです😭💭涙

今朝は97グラム食べて130でした。。。

今日のお昼にアジフライを食べたくて食べたくて、この一つだけ食べたいのですが、妊娠糖尿病の方こんなアジフライなんて食べないですよね?😭💭涙
妊娠糖尿病とわかってから、茹で肉にしたりお魚も焼くだけとか勿論唐揚げなんて食べていません。。。
一切れだけいいかなと思ったり、妊娠糖尿病なのにこんなの食べていいのかなと思ったりでご意見ください😭🙏

コメント

ママり

揚げものと米はまじでやばいので、どうしても揚げ物いきたいときは千切りキャベツとか山盛り食べてお米は抜いてました👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり揚げ物と米マジでやばいですよね😱涙
    やはり我慢しようと思います。涙
    心配しながら食べるならば食べないほうがいいですよね💭
    有難うございます🙏

• 6月11日