※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14wで性別わかるかな?気になるけど、健やかに育ちますように。

初マタです!
14wで性別わかった方いらっしゃいますか?
もちろんエコーの角度とかにもよると思うのですが、
昨日がぴったり10wで順調だったので次は4w後と言われました。
12wまでは2wごとだと思ってたので長い🥲
でも上手くいけば次の14wで性別わかったりするのかなー?と思ったり🌞

性別はどちらでも嬉しいのですが気になって気になって😂😂
とにもかくにも問題なく健やかにスクスク育ちますように🫶

コメント

はじめてのママリ

男の子だったので14w5dでわかりました😂

どちらでも嬉しいとはいえ気になりますよね〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!✨
    はい😊待ち遠しいけど4週間不安🥲

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も次の健診まで不安で12週からエンジェルサウンズで毎日心音聞いてました🥺

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    エンジェルサウンズ検討してみます🥰

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

わたし12wで分かりましたよ。ちなみに男の子です。
早めに分かる=🐘さんが見えるって事なので男の子の場合が多いと思いですよ。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど…!
    教えて頂きたいてありがとうございます😊

    • 6月11日
はじめてのママリ

13wから女の子ってわかりました!
逆に男の子が割と遅くて20wでした。

  • ママリ

    ママリ

    珍しいパターンかもですね!✨
    私も早く知りたい🥺

    • 6月11日