※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

細い方、かき揚げや揚げ物って普段します👀?これからの時期お昼そうめん…

細い方、かき揚げや揚げ物って普段します👀?

これからの時期お昼そうめんや冷麺が増えますが、そうめんや冷麦の際タンパク質や野菜のおかずを何にしようかと考えてました💧

検索するとかき揚げや揚げ物がヒットしましたが、思いっきり油ですよね😱

私は甘いものや炭水化物の食べ過ぎで太ってるんですが、揚げ物は普段あまり食べません👀

カロリーも揚げ物ってなかなかですよねきっと💧

コメント

◯

かき揚げ始め揚げ物なんて熱いしめんどくさくてしません(笑)
タンパク質を取るなら鶏むねチャーシューを作り置きしておくとかツナ缶はどうですかね??

ラビ

卵があれば、うちでは卵焼きが定番です(*^^*)
揚げ物は、苦手だし子供もあまり食べないので💦
あとは、適当にきゅうりとかトマトとか適当に出してます